Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 趣味♪ | main | ライフル >>

ディアマナ

な、なんとぉ!!


ワタシのブログが、



なんと!!





7位になりましたぁ!!





(≧◇≦)エーーー! & (*`∇´*)v ヴイッ


ほれほれ、しっかり確認してくるんだよ。
にほんブログ村 ゴルフブログへ



ということを記念して、リシャフトしてまいりました。


というか、ゴルフバックを預けてきたんですけれどねぇ。
(来週行くゴルフ場の真ん前にお店があるんです)




先週の耐久レース(通称 アイアンマンコンペ)で、バーディの部、優勝♪

で、12時間以上のラウンドで得た賞品は、



こいつです、ワタシが欲しかったのは!!


そう、新品シャフト♪

通称、青マナ。  http://www.diamanagolf.com/f_products.html



「よーし、リシャフトだ〜」

と喜んで持って帰ったのですが、帰りにお店に寄る元気もなく、
夕食に、と思って入ったファミレスでハンバーグを待っている間に、
(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...



週末も忙しかったので、今日お店に持っていきました。



みつ♪「マスター、これ入れてよ♪」

マスター「なぜにシャフトを・・・」

みつ♪「賞品だぜ〜、v( ̄Д ̄)v」

マスター「で、なぜにウチニ・・・」

みつ♪「だから、リシャフトしてよ」

マスター「却下!!」

みつ♪「・・・」




客の言う事が聞けんのかぁ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

と悪ふざけをしていると、


マスター「シャフトなに?」

みつ♪「ディアマナ73だよ〜」

マスター「ちょ、ちょうどいい、それ貸して」

みつ♪「・・・」


と、盗られてしまいました。

そして、マスターはそのシャフトを別のヘッドに・・・。



何すんだよ、( ゚Д゚)ドルァ!!


と言うと


マスター「今、在庫無かったんだよね〜。定価で引き取ってあげるからぁ」

みつ♪「(*'ω'*)ん??? 定価? なら許そう!!」


という訳で、リシャフト失敗。



よく考えると、そのお店には

[持ち込みシャフトのリシャフトお断り]

と大きく書いてありました。


Σ(-_-,,;)  ナンカサビシイ


とイジけていると、


マスター「みつ♪ライフルシャフトの在庫あるけれど、
     そのお金でアイアンをリシャフトしてやろうか。
     足りない分は、負けてといてやるよ」


ヽ( ̄▽ ̄)ノ と単純なσ( ̄▽ ̄)


でもなぁ、あのマスター。

ワタシのシャフトをつけたヘッドも高く売るんだから
結局、損してないんだよね〜。

とまぁ、拗ねた考えは捨てて、
アイアンを勢いでリシャフトしちゃいました。


という訳で、日曜日の朝には新しいシャフトがワタシのアイアンに刺さっているはず。


♪v( ̄(││) ̄)v♪



なぜ? ライフル? (゚Д゚ )ハァ?

と言われる方へ。


いいだろぅ、別にぃ

世に星の数ほどいるゴルファーの中には

Dynamic Goldの撓り方が合わない人もいるんだい!!




で、フレックスは?

ワタシは何も言わずに帰ってきましたが、

間違いなく6.0が入ることでしょう。5.5では頼りなく、6.5では硬すぎる。
(5.8ぐらいがワタシの希望)



他には?

ワタシは何も言いませんでしたが、
PWと52度ウェッジとの間を上手くつないでくれる調整になるでしょう。


グリップは?

ワタシは何も言いません。

たぶん

が裏挿しされているでしょう。


(*'ω'*)ん???もし違ったら?

そんなの簡単です。


無料交換適用!! & 

お詫びに新品Diamana73をドライバーと

スプーンに入れてもらうもんね〜。



おぅ、山口県民よ。

大阪出身(しかも河内だし)のお兄ちゃんを舐めたら、

高くつくんだよ〜。



ISO9001にもあるでしょ。
顧客の規格化されていない要求というのが・・・。


聞かなかった貴男が悪い、(*`▽´*) ウヒョヒョ


出来上がりが楽しみだなぁ?



こんなブログがワタシのブログ♪
珍しくゴルフネタじゃん♪と思う人は、
応援してくださいね〜。クリックしてね⇒にほんブログ村 ゴルフブログへ
 シャフト | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

みつ♪さん!

大阪の品格をこれ以上下げないで下さいよぉぉぉ〜〜〜><;;;;;

リシャフトって憧れるなぁw。
ぺぐ | 2006/08/29 12:12 PM
■ぺぐさんへ

えっ、大阪の品格ってそんなに・・・。

ここは素直にぺこ <(_ _)>


でも、下げているのは大阪のおばちゃんだと
思うのは、私だけ?
⇒ぺぐさん | 2006/08/29 8:58 PM
私もおばちゃんですが、何か?!(開き直ってる??笑)

私は○田3兄弟・・・かとw。

ファンの人が居たら叱られるかな。
でも、あれが大阪人と思われたら迷惑だ〜〜。
ぺぐ | 2006/08/30 12:14 AM
■ぺぐさんへ

あぁ、彼らね。
しかし、あの歌は公共の電波にのせてよいものかと・・・。

しかも、選曲が・・・。
名曲なんだけれど、流行ったときは、
彼、生まれていないんじゃないの?

(^w^) ぶぶぶ・・・
⇒ぺぐさん | 2006/08/30 12:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック