Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 筋肉 | main | 耐久戦 >>

ドライバー

お昼休み、

「タイトリストから、また新しいウッドがでたね」

と話していると、

「うふ、買っちゃった!!」

との声。

(*'ω'*)ん???

「おまえが買ったのって、905Rじゃないのか?」

(^o^)ゞ ドモドモ そのとおり!!

「わしらが言っているのは、PT585・Hのことだぞ」

( ̄□ ̄;)ナント!!  ヽ(`Д´)/それなんだ!!


ちなみに奇妙なパターもでるそうです。

スコッティ・キャメロン・パター『デツアー


オヤジギャグの標的になりそうな名前です。


「これ、キャメロンのパターデツアー

(;一一) ジロ ヤメロヨオッサン



秋に向けて、徐々に新製品が投入されるみたいですね。

なんだか、楽しみ♪


やはり、ゴルフは道具だ!!

クラブを替えて20yの飛距離アップだ!!


と言いながら、

「絶対に曲がらないクラブ、飛距離が自在に調整できるクラブ」

が発売されるのを心待ちにしているみつ♪であった。


即戦力なら、これかな?


icon
icon
【スペック数量限定!】プロチタニウム905T ドライバー ツアーAD M-75
icon

でも、PT−7のシャフトも捨て難い。


もはや捨て値になっている私のクラブ(↓)

icon
icon


なんか時代遅れ扱いされるのって、ムカツク!!



いいんだも〜ん、順位さえ上がれば!!
応援してくださいね、あなたのクリックが私の機嫌を決めています。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
 ドライバー | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お願いですから、機嫌良くいてくださいね!!ちゃんとポチっとしときましたから・・・。
もも | 2006/08/24 12:24 AM
■ももさんへ

ももさん、ありがとね〜。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
⇒ももさん | 2006/08/26 1:12 PM
コメントする