Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< スクイーズ♪ | main | 暑いですねぇ。 >>

(T∇T) ウウウ

久しぶりにゴルフに行ってきた私。

気になるスコアは、90でした。

(T∇T) ウウウ




折角ハーフ40で折り返して来たのに・・・、


13番のバンカーショットを打った瞬間、


<(T◇T)>わぁああああ!


「や、やばい・・・。復活した!!」



さて、問題です。

何が復活したのでしょうか?



’愧罎凌牲伉

■劭苅犠標群

ザックリン病

ぅ肇奪廛襯┘鵐




はぁ〜、帰りに病院に行ってブロック注射をうたれてきました。



しかし、INとOUTで10打違うと、凄く叩いたような気がします。


特にセカンドは、

「ターフとって打ったら、痛いんじゃないか〜」

とか、

「パンチショットって、体への負担が大きいんじゃない?」

と考えながら打つので、どうしても大き目のクラブで飛びすぎ・・・。




「いいもん、寄せは得意だから!!」

と打ったボールは寄らず・・・



「あ〜あ、ヤッチャッタ」

と思って打ったパットは入らず・・・。


散々でした。





収穫は、ただ一つ。


スイングを小さくしても、ボールって飛ぶのね♪



そう、クラブの芯に当たればボールは飛ぶのです。



ということで、余計なOBも打ってきました。





久しぶりにゴルフに行って、持病(?)再発とは・・・。



あ〜ん、明日会社に行くのが嫌だなぁ〜。

よし、病院でマッサージ機&点滴コースを受けてから、仕事に行こう!!

(┰_┰) ウルルルルル


たまにはクリックしてね〜。
にほんブログ村 ゴルフブログへ

技術論 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

みつ♪さん、完治してなかったの?
私は最近左手の人差し指が痛くって、その理由がどうやら間違ったグリップのせいらしいということに昨日気づきました。
あちこち痛いとゴルフも大変!!
でも、明日は休みがもらえたので早朝セルフに行くんだも〜ん!!
といいつつ、スコアが悪かったらまた凹むんだけど・・・_| ̄|○
もも | 2006/08/01 12:01 AM
ひゃ〜ヽ(。Q゜)ノ、痛そうだっちゃ。。。(T-T)ウルルー
治ったと思っても、時々やってくるだぁねぇ。
お大事にして下さーい。

わたいはゴルフしてないばっかりに、風が冷たいので、足がつってしょうがないっす。(´Д⊂グスン
年なんかのぉ〜。。。筋肉痛のがいいよぉ。(ノд・。) クスン
momonta | 2006/08/01 3:42 PM
■momontaさんへ

(;´∀`)・・・いたいだにぃ〜。

神経痛より筋肉痛がいいよ〜。
⇒momontaさん | 2006/08/03 9:49 PM
■ももさんへ

>みつ♪さん、完治してなかったの?
痛いということは、完治していなかったのね〜。

(T∇T) ウウウ


神経痛 どこから来たの この痛み。
⇒ももさんへ | 2006/08/03 9:52 PM
あら〜〜、久しぶりに米しようと思ったらこんなことに><

大丈夫ですか?

暑い中痛いのはたまらないですね。
普通に動いても汗かいてイライラするのに・・。

早く完治しますように(祈)
ぺぐ | 2006/08/05 1:59 PM
■ぺぐさんへ

>あら〜〜、久しぶりに米しようと思ったらこんなことに

そうなんですよ〜。

って、前から療養ブログになっていますが・・・。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
⇒ぺぐさん | 2006/08/05 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック