Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ぐーてんもるげん♪ | main | スクイーズ♪ >>

欲しい物!?

最近、欲しいものがやっと出来ました。


というか、無欲な性格ですので・・・。

おいしいご飯があれば、それでいい!!

新鮮な野沢菜と白米があれば!!



で、今欲しいものとは・・・

涼しげな麦藁帽子iconでもなく、

icon
icon

安くなってきたスコープiconでもない、

icon
icon

かわいいクリップiconでもありません。

icon
icon

ましてや、スナフキンiconでもございません。

icon
icon



イギリスで見つけた時計です。

特にイギリスだけで買える物ではありません。

日本にいたって、簡単に手に入る時計。



でも、高い!!


ゴルフクラブが2セット買えるかもしれません。

でも、単なる時計です。



前のモデルは、キムタクがドラマで着けていたそうです。

私としては、「ふ〜ん、(−−) 疑いの目」



今流行りの時計は、インター(IWC)のパイロットウォッチ、マーク将気蕕靴い任后


でも、私としてはロレックスのエクスプローラーです。

兇任和腓すぎるので、シンプルな機淵┘スプローラー気箸聾世錣覆い韻譴匹癲砲お気に入りです。



さて、どうしたものか?


よし、谷原がジ・オープンで優勝したら買おう!!
NYで頑張っているダブル丸山が優勝しても買っちゃうぞ〜!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



「私なら、アイアン2セット買うなぁ」というゴルフバカは、
クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
道具 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

丸ちゃんは3位だったね〜(ノ´∀`*)

谷原は5位だもんね〜。。。なんか、最近、男子も頑張ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-
momonta | 2006/07/24 5:45 PM
■momontaさんへ

日本人男子が頑張った週でしたよ。

しかし、私は時計を買えず・・・。
⇒momontaさん | 2006/07/25 9:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック