Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 日課です。 | main | イチゴ狩り♪ >>

スムーススイング

最近、ちらほら報告されているスムーススイング。

人が使っていると欲しくなる、安いしなぁ。
ということで、衝動買いしてしまいました。





リンクの写真だけでは、買わなかったでしょう。
私が欲しくなったのは、A子さんのブログのせい?

だってさぁ、こんなのとかこんなのさらにさらにさらに・・・
なーんか、ここまで絵入りで書かれると
「なんか、よさげ〜」
てな印象を受けてしまいました。


ゴルフ○のポイントもありますし、10%オフ期間の最終日だし、
衝動買いです。


良かったら、報告しますね〜。





では、イチゴ狩りに行ってきますおてんき

ラブラブラブ v( ̄∇ ̄)v ラブラブラブ

マイ練乳は本当に要らないんだろうか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



URLURLURLURLURLURLURL

参考:いちご狩りガイド
 スムーススイング | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。燃える主婦A子です。
私の記事を取り上げてくださり感謝感謝です。
このスムーズスイングのおかげで
私は 今までクセでなかなかとれなかった右腕の暴れが極端になくなりました。
これもなにもかもスムーズ君のおかげでございます。
きっとみつさんにも効果絶大なこと請け合い!
練習の成果、楽しみです♪
A子 | 2006/04/09 8:06 AM
てりあ♪、発見(*゚Д゚) ムホムホ
うちにもあるけど、
なかなか活用されていないみたいだぞΣ(・ε・;)
ドナ | 2006/04/09 12:12 PM
いやいや、あれだけ紹介されてしまうと、
手が出てしまいますよ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あとで、感想を報告しますね。
→A子さん | 2006/04/09 6:10 PM
おっ、辿り着きましたね。

活用されていないのは、パットチェッカーかな?


私は「継続は力なり」と信じて地道に続けていますが、なんとなくパターがいい音を出す回数が増えてきているような気がします。

ということで、ドナもあややに練習を強制するのだ!!
→ドナちゃん | 2006/04/09 6:13 PM
パットチェッカーは
まだたまに使ってるのですが、
この青いやつ(スムーススイングっていうんですね)が
全く使われておらず…。。。
あやや | 2006/04/10 12:27 PM
え〜、こんないい物を使ってないの〜。
L(>0<)」オーマイガッ!

私はこれで、アベレージ70台を目指しまーす。

これつけて思いっきりスイングしてみなさい。
そうすると、絶対いいドローボールがでるから!
→あややさん | 2006/04/10 7:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック