Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 作家!! | main | ボンジョルノ♪ >>

いいのかなぁ?

ブログにコメントが無い日は、一日中不機嫌な私。

今日、とばっちりを食ったのは…、


某部長!!


何日経っても稟議書が帰ってこないので、

電話で、連絡!!


「先日回した稟議書ですが、返答がないということは
 
 そちらで処理していただけるのでしょうか?

 既に経理処理を終えましたので、よろしくお願いいたします」



慌てて、経理に言ったようですが、

 「あれっ、もう処理しちゃいましたよ」



某部長、稟議書をちゃんと見ていなかった模様。


 「弊室では、6月末までしか決裁権がございませんので、至急ご回覧ください。

  なお、今後の△×社の処理に関しましては、○○部が担当いたしますので、

  そちらに業務引継ぎを行い、既に社長決裁されております。」


ということで、私の悩みが一つ減り、某部長は頭を抱えることに。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ミタクモナイヨウナリンギハハヤクマワソウネ




結成1年目にして、予想外の収益を上げた私の娯楽室。

解散して、営業部に吸収されてしまいました。


で、私はというと・・・。



偉い人付き課長♪




嬉しいことに、


部下が居なくなっても、給料が上がる!!


という異常事態に遭遇。(⌒○⌒; ポカーン


不思議です、我が社は。




ついでに拝命した辞令(人事ではなく、社長が決めました)は、


「ゴルフ部部長を命ず」


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





ゴルフ部を新設するという、どうでもいいことを

辞令伝達式の場で、ついでに言うなんて!!



「あんた、バカだろ?」


という冷たい視線を受けたおヴァカ社長。





で、業務はというと、

( ゚д゚)ノ ハイ! 名実ともにフリーター

あんまり暇だったので、ゴルフ部の運営要領を作ってしまいました♪




さぁって、明日はどうやって暇を潰そうかなぁ?



だって、上司は月末まで海外出張なんだもんなぁ〜。

勝手に仕事を増やしたら、怒られそうだしぃ。




今日見ていたHPは→ゴルフダイジェスト・オンライン


思わず、うっかりするとこでした。



「何に」って?


もちろん、これ!!


icon
icon


売っていいのか、こんなもん!!



「暇なら、ゴルフへ行きなよ」というヒドイ人は、クリックしなさい!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
道具 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私なんて、昨日は夜の8時前から9時半までの約1時間、別の部署の作ったあほな書類のことでああでもないこうでもないと課長の理屈をず〜っと聞かされて疲労困憊だったというのにぃ!
それにしても面白い会社だね。みつ♪さんとこは!!
もも | 2006/07/05 11:21 PM
確かに・・・っ!!(爆)

(o・。・o)あっ!そっか。
お金、かけなきゃいいんだもんねぇ。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん(爆)
momonta | 2006/07/06 2:35 PM
機嫌がよくなるように、コメントを書いてあげよう。
休憩時間に!
そう、今は、休憩時間だからね!
休憩時間!
強調しとかなくっちゃ!ね!
いいアイデアが!
ドシャブリの日にゴルフ部部長は、ラウンドをして、もちろん、下見ということで、
みんなの分も懺悔していらっしゃい。
いいアイデアでしょ。
ヤマナカシャン | 2006/07/06 3:07 PM
■ももさんへ

( ̄o ̄) え?
変な会社?

私が書くから変な会社に思えるだけで、ごくごく真っ当な会社ですよ〜♪
→ももさんへ | 2006/07/07 9:10 PM
■momontaさんへ

( ̄ω ̄;) ブヒ〜
賭けの対象にしない??

そうしたら、オッズなんか要らないのでは?

(≧∇≦)/ ハハハ
→momontaさんへ | 2006/07/07 9:11 PM
■ヤマナカシャンさんへ

あ〜、イケナインダ!!

公務員なら、会社のPCでブログうったら、
首らしい。

(≧ヘ≦)ムス〜
→ヤマナカシャンさんへ | 2006/07/07 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック