Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 腹減った〜。 | main | 届いたよ〜♪ >>

誘惑、その2

最近よく来るGDOのアフィリエイトニュース。


ふと、目に止まったのがこのキャンペーン。

ゴルフダイジェスト・オンライン



そういえば・・・、

○○○さん、アイアン買ったのだろうか?




GDOのアイアン、月間売れ筋ランキングを見ると、

第一位は、ニューゼクシオアイアン
icon


icon
icon


第2位は、マックテック NVG2アイアン
icon


icon
icon


第3位、第4位もニューゼクシオで、


第5位がミズノ MP-60アイアン
icon


icon
icon



ちなみに、赤オノフiconが第9位で、

icon
icon
第10位がアスリートの憧れ(?)のツアーステージ New X-BLADE CB アイアンiconらしい。

icon
icon


なんだか納得できませんが、売れ筋ランキングなので、ゼクシオが売れているのは事実みたいですね。

ももさん、良かったですね〜。
赤オノフって、X-BLADE CB アイアンより売れているみたいですよ。



意外だったのが、いつも好調なSRIXONが居ません。

icon
icon
SRIXON I505
icon

PRGRももっと売れていてもおかしくないのにぃ。
と思ったら、中古しか置いていなかった、(^w^) ぶぶぶ・・・


私の中では、ヤマハのアイアンがもっと売れていても良いような気がします。

icon
icon
インプレスX 410V アイアン
icon

ビッケがもっと頑張ると売れるんでしょうかね?



まぁ、基本的にキャビティに興味がない私としては、

「どうでもいいんじゃな〜い」

って感じですかね。




アイアンについては、ハッグーさん達が色々書いていますが…、

最近ちょっとやりすぎかも・・・、( ̄~ ̄;) ウーン。



結局、買う人が実際に渡されるクラブを構えてみて、

「異常なし!!

と思って買えばいいのではないでしょうか。



私は、パター、ウェッジに関しては、かなりの本数をお店で構えて決めました。
在庫量が多いお店が好きですよ〜。


むかーし、2ボールの黒を買ったときなんか、
シャフトがまっすぐ入っている物が欲しくて、

「ゴルフ5の総力をあげて、探すのだ〜、ヽ(`Д´)ノ」

と店長につめより、周りの店舗から10本近く取り寄せました。

で、買ったのは1本だけ。

でも、店長さんは人気のパターについては、

「取り寄せた分も、結局売れちゃうんですけれどね〜」

だって。




ユーザーがちゃんとしたクラブを選んで買えば、

不良品(?)は無くなると思う私。




ただ、ユーザーが

「どんなクラブが普通なのか」

が分からないというのが悲しいところですね。




一度、きっちりチューニングされたクラブを手にすると、

変なクラブに違和感を覚えます。

(私の場合は、グースの大きいもの自体にも拒否反応がでますが…)




で、なんでこんな話を偉そうにしているかと言うと、


お昼に私を起こした

馬鹿がいたから!!





「みつ♪、中古アイアン見に行くから、付き合ってよ〜」

だって。




仕方なく、一緒に行くと、

「これ、これなんだけれどさ〜」

(じゃ、買えば〜、( ´O)η ファ〜 )

「これさ〜、なんだか変じゃない」

(じゃ、止めれば〜、( ̄□ヾ)ゴシゴシ )

と受け取って、構えてみてビックリ!!

「( ̄o ̄) え? なんて短い6Iなんだ〜」



「おまえ、これ本気で買おうと思っていたの?」

「(*'ω'*)ん??? そうだけどぉ〜」

「なんで?」

「安いからぁ、ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

「止めとかない?」

「なんでぇ、いい出物だと思わない?ミズノだしぃ」

「・・・」


身長が180cmもある奴が、0.5インチぐらいカットされたアイアンを買おうと思うかなぁ、普通。


他のクラブと長さを比べて、彼はやっと納得。

「だから、安いのかぁ」

だって。




中古アイアンには、格安品がありますが、注意してくださいね。

特にカスタムオーダーが多いミズノ品の中古は、一癖ありますのでね〜。




「ミズノを買うなら新品のカスタムオーダーで!」と思った人は、σ( ̄▽ ̄)。


「そっか〜、格安クラブでいい出物を探すには
目を養うことが必要なんだな」
と思った人は、クリックしてね↓

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 アイアン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

赤オノフ、以外や以外、結構人気クラブみたい。
というのも、先日のペアゴルフの時にご一緒した男性二人、一人は前の赤オノフ、もう一人は黒オノフでした。
どうやら、湯ノ浦の男性メンバーさんのオノフユーザーって多いらしい♪♪
それにしても、今のクラブはまじにいいですよ(^^)
まぁ、私の場合は構えたときに「異常なし」って思って買ってる単純な人間ですけどね。
もも | 2006/06/17 10:44 PM
■ももさんへ

やっぱり人気あるんですね。
と、いうことは、

ももさん、ミーハーに決定!!
(^w^) ぶぶぶ・・・
→ももさんへ | 2006/06/17 11:04 PM
オノフって人気なんですね。
カーボンシャフト見たらそんなに重くないしRでもC9で打てそうな。
R2もあるしw。

一回試打してみようかな、飛ぶ飛ぶってコメント書いてあったし^^
ぺぐ | 2006/06/18 1:54 PM
■ぺぐさんへ

らしいです、らしいですよ!!

生チタンより飛ぶのかなぁ?
→ぺぐさんへ | 2006/06/18 7:23 PM
は〜〜〜い
ヤマナカシャンは、アイアンまだ、購入していません。
候補は3つ。

しぼられました。

でも、今は、
パターの方が、先でしょうね!

って、
車検
が、先でした。。。。
。。。。
ヤマナカシャン | 2006/06/19 10:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/63
この記事に対するトラックバック