Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< GDO | main | キャディバック♪ >>

90台のゴルフ

たまには、真面目な話をしないと、コアな読者に怒られそうな予感がしてきました。


と、いうことで!!


90台のゴルフについて、語ります!!



ニョロ   ニョロ   ニョロ   ニョロ 


90台のゴルフとは!!


「できない事は、やらない!!」


って、ゴルフの基本じゃん、ヾ(☆▽☆) アハアハ



そう、基本に忠実なゴルフこそ、90台のゴルフだと思います。



ワカンネーヨ ソレジャ (〜_ーメ) ヒクヒク




ピピピ   ピピピ   ピピピ   ピピピ


私が90台でウロウロしていたときのアドバイスを紹介します。


.疋薀ぅ弌爾韮横娃娃以上飛ばそうとするな

▲札ンドショットは、グリーンの手前に落とせ

4鵑擦領習は、一生懸命しろ!!

ぃ僑cm以上の距離は、ワンパットで沈めることを考えるな




今、思えば素晴らしいアドバイス拍手です。



「どこが素晴らしいんだ、そのアドバイス」という方は、「にほんブログ村♪」で別の良いアドバイスでも探して下さい。

(´・ω:;.:...
精神論 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そのアドバイス、よく解ります。
私だってそういわれたもんね。
なので、私からも拍手を送ります!!パチパチ
もも | 2006/06/09 11:40 PM
■ももさんへ

そうそう、分かる人には分かるんですよね。

暇なときにでも、解説を書いていこうと思ってイマース。

ただ、リアクションが少ないので・・・。
(T^T) グスグス
→ももさんへ | 2006/06/10 11:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック