Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お金 | main | 愚痴、( ̄ー ̄)o゛プルプル >>

嫌な奴?

今日、我が社の若手社員(一応まだ20代後半でも若手らしい)を率いてゴルフに行ってきました。

ただ、派遣社員様が大量に参加されたので、ただのゴルコンでしたが…。

(´・ω・`)ガッカリ・・・



さて、一緒に回ったのはやっと90台前半で回れるようになったA君&いつもの奴ら。


タカラレマシタ (T∇T) ウウウ



このA君、いい奴なんですが一緒に回ると非常に嫌な奴でした。


「みつ♪さん、すごいですね〜」


から始まる何故か「引っ掛かる一言集


「あの深いラフから2オンって、すごいですねぇ〜」


「フェアウェイバンカーからグリーンに運んでバックスピンって!!」


「グリーン奥の左足下がりの急斜面からチップショットを打って止まるんですもんね〜」


「あのあごの高いバンカーからピンに寄せますか〜」


「10mを一発で沈めるなんて、すごいですね〜」



どうですか、皆さん。

彼は、誠実に誉めてくれているのですが・・・。

ショットを誉めてくれるのは嬉しいですが、ミスショットのリカバリーばっかり誉められたりすると、結構・・・。

( ̄ー ̄)o゛プルプル



さらに


「スプーンで打ってもドライバー並みに飛ぶんですねぇ」

「みつ♪さんて、ドライバーとウェッジだけでゴルフしてるんだ〜」


σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・



別にいいんですけれどね〜、でも何だか・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ





で、帰りに彼が言いました。

「今度、寄せを教えてくださいね。」

さて、彼はどんなショットを教えて欲しいと言ったと思いますか?


.蹈屮轡腑奪

▲ットショット

パンチショット


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


君に必要なのは、スタンダードなチップショットだと思うんだけれどなぁ。



最近、チップショットでドロー回転のボールを打つことを練習しているみつ♪でしたぁ。



icon
iconiconicon
icon
icon id=BEbdPFW46xo&offerid=98732.490171576&type=10&subid=">iconicon






「技術は、基本の延長だ」と思う方は、→「にほんブログ村♪
技術論 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>引っかかる一言

聞き流せばドウって事無いんだけど
っていうかそういうつもりで言ったんじゃ無いかもしれないけど

って一言

アタシも気をつけてはいるけど・・・

日本語ムズカシイネー
akagi | 2006/06/05 5:51 PM
■akagiさんへ

そうなんです。
そういうつもりで言ったんじゃないと分かっていても、気になる一言。

まぁね、結局聞き流しているんですけれどね。

でも、嬉しそうに目を輝かして言われるだけに
ちょっとね〜。

オーワタシニホンゴワカリマセ−ン w(^o^)W
→akagiさんへ | 2006/06/05 8:43 PM
ワタクシだったら、何でも誉めていただければウレチィ〜〜ですが。



単純なんでしょうか??



はははは〜〜

ぺぐ | 2006/06/05 10:57 PM
■ぺぐさんへ

そうですかぁ〜?

「歳の割にすごい飛距離ですねぇ〜」

なんて言われると、( ̄ヘ ̄)凸 ムカッてくるのでは?

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
→ぺぐさんへ | 2006/06/06 8:20 PM
本当にすごい飛距離ならうれしいですよ〜〜ん。
(最近機嫌が良いからね〜)

違ってるのに言われたら、ん?もうチョット飛ばせってことか〜、って力んで自滅するだけですw。

↑大体このパターン(笑)
ぺぐ | 2006/06/07 12:18 AM
■ぺぐさんへ

ヾ(☆▽☆) アハアハ

それ、わかるかもしれません。

まぁ、飛距離がすべてじゃないからね〜

とか言いながらチーピンを打つのがσ( ̄▽ ̄)
→ぺぐさんへ | 2006/06/07 8:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック