Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 出張 | main | 嫌な奴? >>

お金

毎月、月末月初は大量の伝票処理にうんざりな私。

今年から、部下にみんな任せているのですが、それはそれ・・・。

「オマエラ、オカネヲナメンナヨ、( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ」



さて、気を取り直してゴルフのお話。


ずっと継続しているドライバーアンケートの結果を見てみますと、

「人それぞれ何だなぁ」

とため息が出てしまいます。



「上限なし!」という人もいれば、新品クラブの相場あたりの方、旧モデルの安売り相場、中古相場、それぞれです。


みなさん、いいクラブに出会えればいいですね。



クラブ探しもゴルフの醍醐味です。

ただ、お金をかけたからといって、スコアがよくなる訳ではないのですが、「自分に合ったクラブ」を求めてしまいます。

そして、新たなクラブを手にコースに出かけていって、

\(_"_ ) 反省シマス

なーんて人も多いのではないでしょうか、(^w^) ぶぶぶ・・・


で、新たなアンケートを開始!!

あなたは、毎月の給料のどれぐらいをゴルフ代に費やしていますか?




「( ̄ー ̄)o゛ アンタ、ムダヅカイスルナヨ」

っていう家族の顔が浮かんだら、毎日素振りをして技術アップをするのがいいですよ。

ヾ(☆▽☆) アハアハ


「バイトしよっかなぁ〜」と言う方は、→「にほんブログ村♪
 ドライバー | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この場合の給料というのは、手取りですか?
控除額を引いた額ですか?
独身の私の場合は、控除額が毎回恐ろしい金額なので、割合が変わりますが・・・(笑)
みつ♪さんもそうでしょ(^^;)
もも | 2006/06/03 9:30 PM
σ(・_・ )オイラのバヤい。。。ダンナ様が出してくれるから、全額だわっ。(;´∀`)
全てにおいて、掌握されているmomontaです。
ヾ(〃°▽°)ノ あはは
momonta | 2006/06/03 10:05 PM
■ももさんへ

( ̄o ̄) え?控除額が恐ろしい!!

私は、慣れました、(^w^) ぶぶぶ・・・

深く考えなくて、手取りでいいですよ〜。
→ももさんへ | 2006/06/04 8:59 PM
■momontaさんへ

え〜、momonta家は、家庭で考えないとダメですよ。

でもいいなぁ、私も妻が全額出してくれます!!

なーんて、言いたいなぁ。
(私の懐が痛まなければ、なお いい(≧∇≦)b )
→momontaさんへ | 2006/06/04 9:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック