Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジーパン | main | 懐かしい曲 >>

気合い?

突然ですが、気まぐれでアンケート投票を終了しました。
(≧∇≦)/ ハハハ



では、結果発表です。


スポーツで大事なことは地道な反復練習、ではゴルフで一番大事なものは・・・




ゴルフは気合いだ、ウォ〜!





に決定しました。_| ̄|○ ガクーリ



( ̄□ ̄;)ガビ−ン & ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・




そうなのか、 ( ̄へ ̄|||) ウーム






そうなんか〜、 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)







なんでやねん!! d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ









ということで、ゴルフは気合いだ!という点を考察してみましょう。




ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・




「・・・理解不能・・・」



だ、誰か〜、教えてぇ〜。





よし、他のブログを見に行ってみよう!
という方は、→→「にほんブログ村♪
精神論 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「気合い」じゃなくて「根性」は必要だと常日頃思っております。
だって、どんなに酷いスコアで回っても、そこから這い上がって行くんだぁ!!って思う気持ちって「根性」って思うんだもん。
ちなみに、最近の私はこの「根性」が欠乏気味で、伸び悩んでる気がします(爆)
もも | 2006/05/13 11:20 PM
■ももさんへ

根性というか、「あきらめない」というのが大切でしょうね。

でも、エンジョイゴルファーはゴルフが楽しいのが一番。上がってみてスコアが良かったら嬉しいぐらいの感覚がいいと思いますよ〜。

「(ーヘー;) え〜と 気合いはどこへ?
→ももさんへ | 2006/05/14 1:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック