Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アンケート | main | ジーパン >>

ビデオ

え〜、世の中、「ゴルフはやっぱりファッショナブルに!」という意見が
予想以上に多くて凹んでいる私。


怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク


いいのか、いいのか、いいのかぁ〜

そんなんで〜


怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク






さて、そんな話は

\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//オイテオイテ




今日、あるものを入手しました。







これです↓

ポケコン、ゲットだぜ!



( ̄ω ̄;) ブヒ〜 マチガエタ





これです↓

icon
icon
スウィングプロ(ワールドモデル)
icon


に付いているひらめき ビデオ ひらめき




(¬ー¬) フフフ ホンタイハモッテナイ!!






なぜ? (⌒○⌒; ポカーン




え〜、別に金谷プロのファンではありません!!





では、なぜ? (*'ω'*)ん???





実は、前々から

この練習道具が欲しい!!

と各所で叫んでいました。






そうすると、みんな嫌な奴が多いので


みつ♪、買っちゃった♪


という人が出てきました。








みんなが言うに、


オマエムキノレンシュウドウグダ


と、すぐ飽きたようです。





でも、誰もクレナイ・・・、(T^T) グスグス




となると、だんだん意地になってきて

いいもん、そんなの買うもんか〜!

と言っていましたら、

一度、ビデオでも見てみろよ、金谷プロはいい事言っているぞ

という優しい方がいて、貸してもらいました。





ということで、これから見マース、(〃∀〃)ウキウキ







(*'ω'*)......ん?

なんでポケコンが出てきたんだ?




それはですねぇ。


交換条件たらーっ


だそうです。




お礼として、息子のためにPIC用のプログラムを書け

とのことです。



いやぁ、いまどきポケコンですよ〜。

本体を見た瞬間、

┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪

思わず踊ってしまいました。




PICなんか、パソコンで書けるソフトがフリーで出ているのにぃ。

(>y<) ぶっ!?




お父さん、よくこんなものを探してきましたねぇ。

ポケコンを探す方がPICのプログラムを作るより難しいと思うのですが・・・。








まぁ、いいやぁ。

貴重なビデオが手に入ったしぃ。





どんなだった?と言う方は、→「にほんブログ村

順位次第では教えてあげても、いいんだけれどなぁ〜♪
練習器具 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

金谷プロは何ていってたの?

それが知りたい、知りたい!

プログラムは書けませんが教えてチョ♪
ぺぐ | 2006/05/08 10:45 PM
こんばんわ!
ファッショナブルに…、に1票投じた者です(ふふふ^^)かなり迷ったあげく、女子であるいじょうこれを選びました♪
なお | 2006/05/09 1:19 AM
■ぺぐさんへ

金谷プロ、50分間喋りっぱなし!!

こ、これは・・・


買うしかないかも!!
ビデオ単品で、1900円だそうです。
http://ryomagolf.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=21

し、しかし、これを買うと・・・
→ぺぐさんへ | 2006/05/09 8:27 PM
■なおさんへ

(@ ̄* ̄@)/~ オヒサ ココデアウトハ

えっ、やはりファッショナブルに!!

そうなのかなぁ、( ̄-  ̄ ) ンー
→なおさんへ | 2006/05/09 8:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック