Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< タイって、すごい | main | アンケート >>

グローブまで・・・

某国で、叩きのめされてきた私は都内某所である試みを・・・



ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


みなさんは、キャスコというメーカーを知っていますか?


icon
icon
パワートルネード-U(ユーティリティ) Eスペック レディス
icon

パワートルネードのユーティリティで一躍有名になりましたね。


しかし、キャスコは本来は手袋メーカーです。
(当然、ゴルフ道具も作っているんですけれど)

歴史はねぇ、ここを読んで見てくださいな。
http://www.kascogolf.com/jp/column/takumi02.html



という訳でキャスコが実施しているグローブサイズ測定フェアに行ってきました。


何をするのかって?


こんなことじゃい!

「あなたは、自分のグローブのサイズを知っていますか?」

「サイズ24cmというのは、どこの長さのことか知っていますか?」




えっ、知らないって?

ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ


キャデットサイズって何か知ってる?

ヒソヒソ(  ̄∀(≧m≦)プッ!






私のグローブサイズは、23のレギュラーサイズでよかったみたいです。


まぁ、どんなサイズがいいのかは、個人差があるものなので一概にどれが良いのか、悪いのかという判定はできません。



世界の○ちゃんは、いつも新品、しかもピッチピチのグローブが良いといいますしねぇ。




しかし、ゴルフは何でもフィッティングの時代ですねぇ。

やはり、ゴルフは道具だ!

(`□´) 以上である!(爆)




追伸

この機械は随分前からあちこちの○木ゴルフに貸し出していたそうです。
また、これからも営業用に設置する店(常設?)が増えるらしいですよ。





いい話を聞いたと思ったら・・・

とりあえず、押しとこうか。( ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 ゴルフブログへ
 グローブ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わたくし、この初代モデルUTの55「R」を使用しております。非常に良い仕事をしてくれます。
この間、試打で最新のを振って欲しくなっております。

ちなみにキャスコのグローブレディス「19」しか分からないけど指太すぎ・短過ぎ!
薄くていいんですけどね。

最近ミズノに変えちゃった。
ぺぐ | 2006/05/06 10:44 PM
忘れちゃった。
サイズ「19」とかって手のひら周りじゃなかったっけ??親指を除いた4本の部分の周囲w。

違っていたらごめんなさ〜い。
ぺぐ | 2006/05/06 10:48 PM
ぺぐさんへ

あれ〜、まだ最新の機種を追加購入していないの〜。(>y<) ぶっ!?

画像リンクで「うっかり」できるように最新バージョンに代えておこうか〜。


でも、結構高いのよね〜。
→ぺぐさん | 2006/05/07 9:09 AM
ぺぐさんへ


おっ、勉強してますなぁ。

正解はこちら↓
http://www.kascogolf.com/jp/column/golf05.html
→ぺぐさんへ | 2006/05/07 9:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック