Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 所さんちのクラブ♪ | main | 一期一会 >>

話題、(≧∇≦)/ ハハハ

夕方、Yahooの記事を見て笑いました。

所ジョージと合体!?横峯さくらが秘密兵器を導入(by サンケイスポーツ)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


う〜ん、なんと馬鹿らしい見出し!?

「見てみたーい」

と思い覗いみました。





さらに他の記事を見て、また馬鹿笑い。

びゃははは (≧ω≦)b



「娘に負けじと良郎さんも新兵器を導入した。CMに出演中のアートネイチャーのヘア・フォー・ライフを装着。」(by スポーツニッポン)

さすが、さくらパパ。




こんなパパを持ったら、私ならグレるでしょう。


そうそう、昨日紹介した所さんちのクラブは、こちら





しかし、「所ジョージが大真面目で開発した」と言われるのは、腹が立たないのでしょうか?




私が作ったものを「みつ♪が大真面目で設計した」なんて言われたら、
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ オマエトハニドトシゴトシネェヤ

と断言するでしょう。
例え、親方日の丸の仕事であっても!




でも、ますます所'sクラブを打ってみたいと思うようになりました。


早くTIMとの対戦が公開されないかなぁ

と期待している私はみつ♪でしたぁ。





「頑張れ〜」と応援ポチッをお願いします。

( ̄▽ ̄)σ 人気ブログランキング & にほんブログ村 ゴルフブログへ

 アイアン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あっ、やっぱり食いついてる。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わたいもこの記事見ましたよぉ〜♪
新兵器、昨日からさくらちゃん、抜いたようですね〜。( ´艸`)ププ
でも、良朗さんは・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
momonta | 2006/04/30 1:26 PM
記事にあんまり関係無いコメントでごめんなさい(^^;)
みつ♪さん、golfer_hideさんって憶えてますか?
ヤフブロにみつ♪さんもコメントしてたみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/golfer_hide/793292.html
先日golfer_hideさんにお会いする機会があり、クラブをオーダーしちゃいました(^^)v
何と無く不思議な感じがして...ご報告♪
nobu_vicky | 2006/05/05 6:21 PM
momontaさんへ

\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
喰いつきました。

当然、良郎おじ様の方にですが、( ゚Д゚)ナニカ?
→momontaさん | 2006/05/05 7:22 PM
nobu_vickyさんへ

リンクのブログの顔写真を見て思い出しました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


クラブ、行っちゃいましたか!!
良いクラブが良いスイングを作りますので、正解だとは思いますよ。


ただ、日頃のメンテナンスは誰がするのですかぁ〜、北海道は遠いですね〜。
→nobu_vickyさん | 2006/05/05 7:30 PM
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一期一会で...(^^;)
nobu_vicky | 2006/05/05 8:45 PM
nobu_vickyさん

あ〜、でも自分で面倒が見れるのが一番いいですよ。

とりあえず、万力もセットで行っときましょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
→nobu_vickyさん | 2006/05/06 10:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック