Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< シャフトが柔らかくぅ? | main | 話題、(≧∇≦)/ ハハハ >>

所さんちのクラブ♪

ハッグーさんが、いち早く(?)紹介していましたアイアン。
すなわち、「パラレルハンマーアイアン


さて、どんなものなのでしょうか?

今日読んだ雑誌には、「えなりくん」との談話が載っていました。
(いつの雑誌を読んだかは不明・・・)


( ̄〜 ̄;)??



雑誌を読んだ後、あまりにも暇だったので思わず「ギャオ」に手が伸びました。

Gyao」って何だ?

という方。

別に知らなくても良いです、(≧∇≦)/ ハハハ


Powered by Usen

というなので、ライブドアを買ったUsenのサイトで画像(番組)配信をしています。

Usen=有線放送

ですので、あしからず。

HPはこちらです→http://www.gyao.jp/



え〜、配信している番組を見るには、無料登録が必要です。
登録すると、なにやらCookieに書き込み、映像が見れます。


で、私が暇つぶしに見ていた番組というのは・・・




シティーハンター




では無く、





劇場版あしたのジョー





でも無く、





レッスンの王様 GyaO SPECIAL EDITION




でもありません。





そう、私が見たのは、





所さんの真剣ゴルフ対決!〜勝てるものならかかってきなさい〜





え〜、1本だいたい30分。
現在公開されているのが、1〜5話。


14:00から見始めて、見終わったのは・・・。

会社から帰るのが・・・。



びゃははは (≧ω≦)b ゴゴシゴトシテイナイジャン



見ていると、いきなり所さん開発のパラレルハンマーアイアンが登場。

ナイキの初代エアジョーダンも魅力的でしたが、このアイアンもなかなかのもの。


記者会見でも、所さんが宣伝、宣伝。



でも、本当によさそうです。



9Iとしても、練習道具としても・・・


そして、某社のR35の代用品としても使えるような気がします。




確かに、「シャンクなんかしないぜ〜


って、感じです。



GW中に試打してみたいのですが・・・


今年のGWは、みんなでタイゴルフツアーに出かけるのでたぶんお目にかかることは無いと思います。


誰か、,匹海濃鄲任舛任るの?△いらなの?実際打ったらどんな感じなの?

をレポートして欲しいなぁ。



山口県にも試打クラブが回ってくるのを祈っております。
ぺこ <(_ _)>





黄色のグリップが好きな方は、しんごるも見た方がいいですよ。

凄くいい事を言っています。
ただ、しんごちゃんて、「ちょっとね〜」と思うのは私だけ?



そうそう、こんなのもありました。
会員登録(無料)でレッスン【動画】見放題:内藤雄士の「シンプルスイングでスコアアップ」

さらに、山口で放送がなくなったゴルフショウダウンのあの人も
会員登録(無料)でレッスン【動画】見放題:芹澤信雄の「ドライバーの強化書」


いや〜、参考になるブログだなぁ。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





「頑張れ〜」と応援ポチッをお願いします。

( ̄▽ ̄)σ 人気ブログランキング & にほんブログ村 ゴルフブログへ
 アイアン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうやら理子ちゃんの番組は
終わってしまったようですよぉ。
残念…
http://riko-higashio.at.webry.info/200603/article_8.html
あやや | 2006/04/27 11:11 PM
ププッ、私もつい先日ヤフーを何となく見てたとき、Gyaoの無料配信の記事を見つけて、速攻登録しました。
今年のGWは、わざわざビデオレンタル屋さんにいかなくても、アニメ三昧で過ごせるかもと思ってます(→実はシティハンターを見たいのだ)
みつ♪さんはタイゴルフツァーですか!!
足を痛めてゴルフできなかった時の分まで、めいっぱい楽しんできてください。
あっ、くれぐれも足を滑らせて怪我などないようにしましょうね(爆)
もも | 2006/04/28 12:04 AM
あややさん

あれぇ、知らないうちに番組が終わったのね〜。

結構見ていたのにぃ、ざんね〜ん。

芹沢プロの教え方って隙だったのになぁ。
再放送を希望!
→あややさん | 2006/04/28 8:42 PM
ももさんへ

私はライブドアにいた頃から首っ丈です。
だって、BOOWYや山崎まさよしのコンサートなんかやっていたからぁ。

シティハンター?
漫画を全巻読破したいなぁ。
→ももさん | 2006/04/28 8:45 PM
タイ土産はなんだろう。。ソワソワ、まだ届かないんですけどw。

私は金谷プロが解説していた番組が好きでした♪終わったけど><
ぺぐ | 2006/05/03 2:12 PM
ぺぐさんへ

えっ、お土産? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あれ〜、届いてないですかぁ〜。

人の背中を情け容赦なく踏むオバちゃんにリボンをつけて贈っておきましたがぁ。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でも、あれって気持ちがいいもんですね。

お試しあれ!
→ぺぐさん | 2006/05/05 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック