Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< キリキリ舞い | main | あ〜、寒い!! >>

初雪?



え〜、ただいま確認した情報によりますと、
上海で初雪が舞い散る事態と化しております。

事態は深刻を極め、私がこの寒さの中で生きていけるかと…。



などと、くだらないことを言っている私。



上海は寒いけれど、雪は降らないと聞いていたのですが、
今日は朝からミゾレが降っています(確かに雪ではないが…)

これが、夕方からアラレになり、そして今まさにに変わりつつあります。




で、思い出すこの歌。




雨は夜更け過ぎに




雪へと変わるだろう




Silent night, Holy night





えっ、歌詞と踊りが一致していないって?





まぁまぁ、堅いことをおっしゃらずに…。
寒いので、寝る前の運動です。




では、皆さんご一緒に!!







明日は、ちゃんと会社にいけるかなぁ?






朝ぼらけ 有明の月と 見るまでに

吉野の里に 降れる白雪
  

坂上是則

日記 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こっちも今週は寒いぞぉ〜!

凍りついてしまわんようにね・・。


って私も今から村だ!金剛山だ・・ヤバイ
ぺぐ | 2008/01/15 11:30 AM
鹿児島は新年早々雪が降る寒さでしたが、今はあちこちで既に梅の花が咲いています。

私のブログを見て、春の気配を感じてくださいww
もも | 2008/01/16 4:11 PM
■ぺぐさん

金剛山?
昔、みんなが登山したであろう、
あの山?

アイゼンを忘れずに(爆)
→ぺぐさん | 2008/01/19 10:18 PM
■ももさん

ず、ずるい!!

一人だけ暖かいところでゴルフだなんて!!
ポンカン、送ってくりゃさんせ〜。
→ももさんへ | 2008/01/19 10:19 PM
コメントする