Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 明けまして、おめでとう!! | main | 初雪? >>

キリキリ舞い


みなさん、お元気ですか?

私はキリキリ舞いの毎日ですが、なぜか生きております。



キリキリ舞いの毎日?



え〜、ここからは、「ドナドナ」の歌を
口ずさみながらお読みください。




月曜日!!


久々の出勤♪



あいにくの曇り空のもと、
いつもどおりに6時に起き、7時15分に出発!

「なんか路面がぬれてるけど、雨でも降ったのかなぁ」


会社到着、8時半。





翌日、


また曇り空…

「ん♪ 今日は霧がでているなぁ」


でもって、8時半。
「あれ〜、まだ着いていないの〜」



霧で高速道路に橋が封鎖され、渡れないとの事。

「仕方ないなぁ、もう一度寝ようっと」



9時半、会社到着♪
ちょっと遅刻だけれども、何気に一番乗り♪





翌々日、


「げっ、今日も霧。嫌だなぁ、また通行止めかなぁ」



8時半、



9時半…
「あれっ、まだ着かない!!」



10時半、会社到着。





翌々翌日、


「う〜わ、今日も霧じゃん、最悪〜」



10時到着。
「なんでやねん!!」



「旦那ぁ〜、明日は晴れるでやんすよ」



「な〜んだぁ、そうなのぉ♪」





そして、翌々翌々日。


「はぁ〜、今日もかぁ〜」



9時半、会社到着。
「呪われてんなぁ〜、今週は」



お祓いじゃ、南無阿弥陀仏じゃ!!





月曜日こそは、晴れるのかなぁ?




朝ぼらけ 宇治の川霧 たえだえに

あらはれわたる 瀬々の網代木


「権中納言定頼」





日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする