Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 最近のお気に入り | main | クラブは換えるな! >>

青浦にて

さて、皆様。


「屋顶上的绿宝石」


は、もう見られましたか?


「見てない!!」


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
なんですとぉ〜。


面白いのにぃ、なんでみないのかなぁ?
柱| ̄m ̄) ウププッ



悔しかったら、中国にいらっしゃい!!



とは言いながら、上海に来てからよく行くコース。
夏から、グリーンコンディションが最悪…


え〜、いわゆる「やっちゃったな、これ」状態で
芝目もへちまもないようなひどいグリーン。


ラインなんか、関係なし。
ただ、ピンに向かって強く打てば入る。
弱ければ、入らない!!


というつまらない状態です。
キーパーさんが変わったのかもしれませんね。

他のコースに行くと、きれいなグリーンを維持しているので、
異常気象でもないようです。


ということで、興味を削がれていたのですが、
今度、新たにゴルフコースがオープンしたようです。


知り合いの会社が会員権を購入したらしく、
さっそく、ご同伴の指令が…。



よーし、やってやるぞ〜。
グリーンさえ早ければ、無敵マリオ復活だ〜。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


せっかく来たのだから、これでも押して帰ってくんなせいにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

(*´∀`)ノどもども〜♪お久し振りっこですぅ〜♪
コメ、ありがとうございやしたっm(_ _)m
元気にゴルフ、やってらっしゃってるみたいですねー。(人´∀`*)
って・・・中国のFW&グリーン事情は・・・あんま良くないですかっ!?

って・・・まだそちらは寒くないんですかー!?
東京はすでに寒くなってしまって、ゴルフよりスキーがそろそろしたいなぁ〜って季節でんがな。(ノ´∀`*)ウフ
momonta | 2007/11/20 1:09 PM
どもども。

中国は寒いでオマス。
大陸は寒いでオマ。


う〜ん、他のクラブはちゃんと手入れしてあるんだけれどね。
悪いコースもあるってことで、ご紹介。


日本も似たり寄ったりですよ。
→momontaさん | 2007/11/20 9:25 PM
コメントする