Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< そのときは彼によろしく | main | 青浦にて >>

最近のお気に入り

さて、私が中国で何をしているかというと…

ゴルフ♪

だけでなく、仕事もちゃんとしております。


なのですが、大きな試打会もなく、お付き合いで行ったコンペで
90も叩いて、ショックを受け…
(優勝者はアンダーでしたよ、アンダー。居るんだね、海外にも)


クラブを磨くことに生きがいを感じている今日この頃です。


ゴルフ場も会員じゃないと予約が取れないみたいで、
同じところばっかり行っていてつまらないしぃ。



ということで、最近、ドラマにハマっています。


で、今一番のお気に入りは、

「屋顶上的绿宝石」


ん〜ん、当然ではありますが、


中国のドラマ(电视剧)です。
2006年の連続ドラマだそうですが、現在再放送を各局で連続してやっています。


1時間ドラマですが、全30回。
先ほど25話まで見ましたが、10話ぐらい前の話をすっかり忘れてしまっている
愚かな30代になってしまいました。


し、しかし。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! これが結構面白い。


中国語なので、多少理解に苦しむ場面もありますが、
一応字幕付き。


とはいうものの、中国のドラマって、大概字幕が付いています。
(@'ω'@)ん? 字幕?


字幕も当然、中国語ですがね。


中国のテレビって、結構字幕付きが多いんですよ。
だって、急に見たら、何を言っているのか分りにくいのが中国語ですし、
訛りもあるみたいだし。


興味のございます方は、こちらまで↓

屋顶上的绿宝石(Emerald on the Roof)

画像




興味のない方は、これでも押しておいてくださいな↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私もクラブも磨いてくださいなー!

こないだ放ったらかしにしてたらバッチィ><
慌てて拭いたけど・・どうも・・・ブツブツ。


「90」叩いたのね〜〜♪ルン♪
ぺぐ | 2007/11/19 9:21 PM
え〜、クラブというのは磨けば磨くほど
ナイスショットがでるのですぅ。

ということで、磨き応えがあるクラブを
買うのが上達の秘訣かと…。

思う今日この頃。
→ぺぐさん | 2007/11/19 10:01 PM
コメントする