Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そろそろ | main | 最近のお気に入り >>

そのときは彼によろしく

うーん、おひさしぶりです。

久々に登場のみつ♪でございます。


で、とりあえず、これを貼ってと・・・



ん?意味?

あんまりないんだけれど、SQ(シンガポール航空)に乗った時に、
これをじーっと見ておりました。

往復で計2回見てしまいました。
なんだか、この映画のテンポが私にあったような気がしたもので。


そういえば、この前、ANA(全日空)で眉山でも泣かされたような気が…。


以上 ガリレオをこよなく愛すみつ♪@上海がお送りしましたぁ。
日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

&#20320;好!やぁ!お久!
昨日も覗いたんよ〜、でもねぇ、あまり久しぶりなんで何書いていいかも分からんので、スタコラと帰ったって訳ですじゃ。

まだ、そっちにおるんですね。。
はよ帰っておいで〜大陸の冬は厳しいぜ!

ま、生存確認が出来て良かった^^
カニおなか一杯食べて乗り切ってくださいよ。


ぺぐ | 2007/11/18 10:57 PM
■ぺぐさんへ

いやいや、お久です。

上海ガニ…、

食べるとこ少ない割に高いぞー。
→ぺぐさん | 2007/11/18 11:16 PM
コメントする