Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 誰か買わないかなぁ〜 | main | 相対性理論 >>

インパクトスティック

なんだか、また新しい(?)練習器具が出回っています。

パーゴルフ・オンラインショップでオススメする商品を自動で配信いたします


そう、あの内藤くんお勧めの一品ですよ。


そうなんだろうね〜って、皆さんのレビューを探そうと思って検索したら、

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

http://prgr-woman.com/lesson/index.html


また、つまらないものを発見してしまいました。

ウーマンズプロギアウェブサイトと言っても、教えていることは男性向け?
まぁ、ティーチングプロの教えることが、男性と女性で違ってもね〜。


さてさて、この練習器具の成果は?

「・・・」

中国未発売!!


いいもんね〜、内藤くんいろいろ作っているから、どれかあるもんね〜。

http://www.yamanigolf.jp/products/index.html



そうそう、上海の駐在員の住居に、

「打ちっ放し付きマンション」

が、ございました。

その名も、ガーデン♪
http://www.shdaito.com/new/www/jp/jp.htm


なんでも、うちより家賃が安いらしい。
何でココにしてくれなんだかなぁ〜。

よーし、引っ越しするぞ、引っ越し!!


え〜、ゴルフ好きの皆さん。
日頃の健康管理を考えて、住むところを選びましょうね。

決して私のように
「リクエスト? そうねぇ、ベットがあればいいんじゃないの?」と言わないようにね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
練習器具 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

相変わらず練習器具マニアですね。。

持ってるやつどれでも良いから一つ下さい!
ぺぐ | 2007/05/19 12:12 AM
■ぺぐさんへ

そんなに持ってないですよ♪

スムーススイングとスイングプロとパットチェッカーだけだもん。

あ〜、実家には重い左用7Iとゴムホースがあるが・・・。

ぺぐさんは竹箒で素振りしておきたまえ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ぺぐさん | 2007/05/19 9:47 PM
コメントする