Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Micorsoft Basic Optical Mouse P58-00018 BK | main | インパクトスティック >>

誰か買わないかなぁ〜

ふらふらと、ブログ巡りをしていたら…、

発見!!



 Mr.マリックのボールマーククリップ GOLD-FINGER

これでパットが入るのであれば!!

久々に、笑ろたよ。


私なら、こっちを買うな〜。


icon
icon


いま、中国でマットがないんだよね〜。

でも、持って帰るのが邪魔だしね、手荷物以外は税金かかるし。

我慢、我慢♪


そうそう、持っていない人は絶対買いだよ、これ↓。
GW企画!期間限定 5/6まで!
icon


icon
icon


暖かいよぅ〜、そして安いよ〜。
今買わないと、秋冬ゴルフで寒いよ〜。
(次はたぶん年末まで無いであろうね、福袋だしね)
道具 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はい、今回は、
本当にブログを辞めちゃったヤマナカシャンです。
ROM専、コメント書きブロガーで〜〜す。
福袋暖冬、
さらに
寒い時は、外にでない
ということを購入後に再確認。。。したオバカさん。。。でした。。
ヤマナカシャン | 2007/05/05 5:53 AM
■ヤマナカシャンさんへ

え〜、そんなの面白くないじゃないですか。

ゴルフが上手くなるのも人生、上手くならないのは宿命…

なーんて言いながら気楽に行きましょうよ。
→ヤマナカシャンさん | 2007/05/06 10:32 AM
コメントする