Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 3代目は、ちーず♪ | main | Shanghai Country Club >>

大人気のちーず♪

てりあ♪が旅立ち、ちーず♪を養うようになって、
お友達登録がさっとうして、びっくりしている私。

やるな〜、ちーず♪


さて、本日いつものように日本料理屋で
焼酎片手にワイワイ言っていると、

「明日さぁ、ゴルフなんだけれど2人しかいなくて、
 某社の人まで呼んでしまったよ〜」



との声。

声の主は…

わが敬愛する上司様。


小さい声で、

「私も言っていいですかぁ」

(なんで、はじめに誘ってくれないんだよ〜)
とは、言いません。

すると、電話を片手に、

「大丈夫、大丈夫。うちに集合させるから!!」


(*'ω'*)......ん?

もしかして、ゴルフ決定?



ということで、明日名前も知らないコースに行ってきます。

というかぁ…


酒抜くぞ、酒!!


これから、段ボールを開けてゴルフウェアを探すみつ♪でしたぁ。

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


で、ゴルフって何がいるんでしたっけ。

忘れ物しなければいいんだけれどなぁ。

ゴルフ場って、クレジットカード使えるんだろうか?


心配だなぁ〜、( ̄Д ̄;;

精神論 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉ〜〜!記念すべき初ラウンドですね♪

報告待ってますね^^
ぺぐ | 2007/04/07 12:20 PM
■ぺぐさんへ

二日酔いのゴルフはだめですね。
一次会で飲みすぎました。

"く(""0"")>なんてこった!!"
→ぺぐさん | 2007/04/08 10:36 AM
コメントする