Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< バナナの買い方 | main | 5W >>

ゴルフクラブセット

いいな、いいなぁ。

日本ではバーゲンですか!!

ゴルフダイジェスト・オンライン


でも、あまりうらやましくない私。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なぜって?

それはね…


上海ではゴルフのフルセットが

1500元(=24000円ぐらい)

で買えるそうです。


笑っちゃいます!!物価安!!


ゴルフクラブセット持って来た意味ないじゃん!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


聞いた話では是区塩フルセットがその値段で手に入るとのこと。



さて、これが事実かどうか?

そのうちわかるんじゃないでしょうか?


まだ、ゴルフクラブを見に行く気分じゃないしね〜。


そうそう、忘れていました。
上海情報を簡単に手に入れるホームページをご紹介。

その名は、Mahoo

ナメタ名前だと馬鹿にしてはいけません。
私はYahooの次に使っています。
(ポップアップがうざいが・・・)

一度、覗いてみては如何ですか?
面白そうなら、私が行ってみるど〜。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
道具 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

( ̄◇ ̄;)エッー!そんなに安いのぉ〜!?
今、アイアンセット( ゚д゚)ホスィ…から、うらやますぃ〜ど〜っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

みつしゃん。。。買って送ってけろー♪(*≧m≦*)ププッ
momonta | 2007/03/26 11:28 AM
■momontaさん

詳しくは後日レポートしますね。

なんだか、この話には…
(;¬_¬)
→momontaさん | 2007/03/26 11:16 PM
わたくし・・・5Wが欲しいのですが、メーカーとか贅沢はこの際言いません、Rシャフトでお願いしますw。イヒ




ぺぐ | 2007/03/29 12:12 PM
■ぺぐさん

残念ながら、輸出できないらしい。

なぜなら・・・


( ̄Д ̄;; らしい。
→ぺぐさん | 2007/03/31 3:37 PM
コメントする