Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久光 | main | バナナの買い方 >>

ゴルフの予定

金曜日、帰りの会話

上司「おい、おまえゴルフするんだよなぁ」

私 「は〜い」

上司「よし、じゃあコンペに参加申し込みしとくな」

私 「了解♪」 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


上海に来て、2週間とちょっと。
やっとゴルフの予定が入りました。


し、しかーし。

そのコンペは…


上司「6月10日だぞ、忘れるなよ。」


おいら、日本に帰ろうかと思いました。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


あ〜、世の中厳しいのね〜。


そんな私の唯一の気晴らしは、

icon
icon
スウィングプロ (ワールドモデル)
icon


本当に、持っててよかったなぁって痛感しています。

なければ、今頃…

ノイローゼ?   |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

 スイングプロ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヽ(.:≧ω≦:.)ノブプッ!
6月ですかぁ!!

その前にGWにウォーターヒルズ行くから帰っておいでよ♪

ぺぐ | 2007/03/18 11:06 PM
おひさしぶりです〜♪
お元気ですかね〜〜〜
落ち着きましたか?
あわただしいですか?
さあ、みんなに、ブログで少しずつ中国語を教えてね。
暇つぶしになるアルヨ。
ヤマナカシャン | 2007/03/19 3:03 PM
■ぺぐさん

う〜ん、GWって中国は休日なんでしょうか?メーデーはあるらしいんですが…。

一応現地のカレンダーで仕事をしているので、休みかどうか、わからない…。
(o・ω・o)?ホエ?

→ぺぐさんへ | 2007/03/20 10:33 PM
■ヤマナカシャンさんへ

おひさしぶりですね。
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

中国語?
教えますとも!!
私が教わったことをそのまま!!
→ヤマナカシャン | 2007/03/20 10:38 PM
コメントする