Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 春です。 | main | グリーン上にて >>

春満開(女性編)

厳しい読者が多いので、女性編は気がひけますが、
男性編に続いて女性編も行っちゃいます。




一緒にプレーする女性に望むことは、

.船礇薀船礇蕕靴辛装でゴルフしない(動きにくいだろう)

∧未琉嫐で注目を浴びない(ヒョウ柄はないだろう、ヒョウ柄は!)

ぐらいです。




どちらかというと、体育会系の私としては、スマートなものが
お薦めです。

女性の春2女性の春1

どうです、爽やかでしょう。
Cutter&Back:http://www.descente.co.jp/cutterbuck/women/spring.html





でも、最近セレビリティが流行らしいですから、対応しましょう。











シャツスプリングセーター

Ralph Lauren Golf:http://www.polo.com/family/index.jsp?categoryId=1819512&cp=1766618


ラベンダーというのは、今年の流行色なのでしょうか?


今年は、あちこちでよく目にします。


ラベンダー色というのは、、白と相性が良いので、コースで映えると思います。



し、しかしですよ。
紫は止めましょうね、紫は・・・。

白髪に紫のおば様が、紫のポロシャツ黒のパンツでゴルフをしているのを見て、私は、引きました。

「派手な格好で、ゆっくりチョロチョロしやがって!打ち込んでやろうか?」

なーんて言っていました。
(スロープレーな人は、後ろで何を言われているか分かりませんよ)




植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物




さて、私の周りの女性ゴルファーがどんな格好をしているかというと、
ほとんどの人が、テニスウェアです。

ElleseやFILA、Sergio Tacchiniが多いですね。

ちなみに私のテニスウェアはSergio Tacchiniのものですが、もう10年以上着ています。白&紺に赤の細いラインがあり、


「テニスのコーチみたいだね〜」


とよく言われます。ちなみに、最近この手のシンプルなものが売られていないようです。

(*'ω'*)ん??? 私、もう既に、おっさん (*'ω'*)ん???





もう少し、詳しく紹介しておきましょう。

最近のウェアでは、

こんなのがあります。


爽やかですね。












でも、こんなものを作ったりするところが、海外のブランドたるところです。


テーマは、草原に寝そべるホルスタイン
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これを買う人がいるのでしょうか?
世界に40着のものが未だに手に入るなんて・・・。




さて、あなたのゴルフウェアはどんなのですか?

ゴルフ○で40%OFFのセールが始まるのを待っているあなた。
流行に乗り遅れていませんか〜♪。



ちなみに綺麗に立つ人は、ゴルフが上手く見えます。


ゴルフが下手なのに、カッコだけプロのような人は・・・
ガッカリします!



お気を付けください。


クリックしてね〜、( ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 ゴルフブログへ
 春 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先週ラベンダー色のポロを衝動買いしました〜♪
これって今年の流行色なんですか??
色合いがすっごく綺麗だったんで、何も考えずに買っちゃいましたけど、時代の先端を見るセンスがあったってこと?(爆)
ついでに、みつ♪さんが以前紹介してたマーカーも買っちゃいました(^^)
もも | 2006/04/14 11:19 PM
ラベンダーはいいですね〜、今年の流行色?

紫=ジャンボと思ってました・・そうかジャンボはおばさんだったのか。

私は今年はMG、ミントグリーンに決めた!
ぺぐ | 2006/04/14 11:59 PM
ももさんへ

そうか、ももさんだったんですね、ラベンダーのシャツを買ったのは!!

流行かどうか知りませんが、どこのショップでもラベンダーが春物としておいてありましたよ。

いわゆるミーハー?
(≧∇≦)/ ハハハ
→ももさん | 2006/04/15 8:53 AM
ぺぐさんへ

おっ、ミントグリーンとはお目が高い!

でも、フェアウェイに同化してしまわないようにお願いしますよ。

でも、限定ウシさんコスプレではないですよね。

びゃははは (≧ω≦)b
→ぺぐさん | 2006/04/15 8:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック