Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< パターの選び方 | main | お願い >>

ツアーステージャー達

会社に怪しいメールがきました。

(@'ω'@)ん?



送信者は、

"ブリヂストンゴルフネット"

[壁]ω ̄) ジー オイラキョウミナイ




タイトルは、

『New X-SERIES』新登場!


(- .-)ノ” ナンデヤネンッ! この前NEWモデルだしたんじゃないのか?





とりあえず、来たメールは開けないといけません。


開くと、リンクが・・・


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□
       『New X-SERIES』トップページはこちらから↓
     http://mail2.bs-sports.co.jp/c/abeHahpheBxClMab
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□



とりあえず開いてみると!!

「おおっ!!」

黒い画面がちょっと魅惑的。




でもね〜。



高いよ!!高い! ( ̄‥ ̄)=3フン




しかし、100切りゴルファーには良さげなアイアンが。

X−BLADE GR



NS PRO 950GHウエイトフローシャフトとカーボンシャフトがあり、

「VIQはグースがなぁ、でもCBは難しすぎるしぃ」

という人にはぴったりなのかもしれませんね。

(−−) 疑いの目 ジツブツヲミテイナイノニヨクイエルネ





し、しかーし。

私に言わせれば・・・

ヘッドなんか、どれでもおんなじなんだよ〜。




そりゃね、

ヘッドスピードがない人がマッスルバックを使うとか、
(打感は悪いがキャビティの方が楽に飛ばせる)

スイング中に頭が前後する人が、フェースの小さなモデルを使うとか、
(面長なフェースの方がスイートスポットが広い気がする)

いろいろありますが、
(いろんな人がいますが〜)

結局はね〜、
(人間だからね〜)


自分の気に入ったヘッドを買うべきです!!

ただ、買ったヘッドが軟鉄製であって欲しいところですがね。




好きなヘッドを買って、ライ角を調整。

飛距離はシャフトとロフトで求めましょう!!





下手に「藍ちゃんモデル♪」を買うより、ずっとスコアにはやさしいはずです。

m(¬0¬)m アーゴメンゴメン マチガエタ


ずっと、スイングにはやさしいはずです。



と、人にボーナスの使い方を伝授するのも、面倒なので、

とりあえず、

ツアーステージャー達に


送信!! 
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!




しばらくして、下の階に降りていくと、


「おおっ」

「ぬぬ」

「ふーん」

「あっ」

という呻き声が各所から・・・。


("⌒∇⌒") キャハハ 今日、わが社のボーナス支給日!!



みなさ〜ん、しっかり見てくださいね〜。



ブリヂストン、恐るべし!!

わが社のボーナス支給日を知っているとは・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


にほんブログ村 ゴルフブログ
道具 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ああああ
よくもまあ、各メーカーから次ぎから次ぎと新製品がでるもんだ。
買ったとたんに、ああああああ
こっちにしとけば、、、、、だもんな。
半年後にまた、繰り返していたりして。。ね。。また。。。
スコアはよくならないのに。。。ね。。
ヤマナカシャン | 2006/12/08 9:29 PM
■ヤマナカシャンさんへ

そうそう、そんなもんなんですよね〜。
メーカーって、冷たい。

だから、はじめから欲しいもののうち、
無理しても一番いい物を買う!!

私の基本です、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
→ヤマナカシャンさん | 2006/12/08 11:51 PM
コメントする