Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ライフル(3) | main | 一時帰宅 >>

さて、アイアン

さて、お待ちかねのアイアン紹介です。

でも、その前に・・・。

GDOのダイナミックリンクってものをはって見ます。





えっ、ドライバーのランキングしか出ていないって?

おかしいなぁ、そのうちアイアンに変わると思います。
(実は、使い方が良く分からない、ヽ(`Д´)ノウワァァァン )



さて、使い方が分からないダイナミックリンクは置いておいて、
GDOのアイアンランキング(週間らしいので、そのうち変わるのは当然)。



1位 やっぱりゼクシオ(8本セット)
   
icon
icon

 ワタシには理解不能。
 ということで、感想も・・・。



2位 ツアーステージャーご用達 X-BLADE CB アイアン
   
icon
icon

 そうかぁ、そういえばワタシの廻りでもアイアンが
 どんどんこれに変わっています。

 そんな、みんながみんな同じアイアンを使用していたら、
 キャディさんが大変だろうに。

 ちゃんと、分かりやすい目印
 (例えばグリップとか番号にマニュキュアするとか)
 を付けておかないと、人のクラブを持って買えるのでは?

 でも、NSPRO950が人気というのは、ちょっと意外。
 見栄っ張りのツアーステージャーだけが選んでいるのではないようです。



第3位 なんとONOFFの赤アイアン
   
icon
icon

 初めて見たとき、「ON−OFFって何だ?スイッチか?」
 で、「なんて読むんだ?」
 と思ったのはワタシだけ?

 ブログで結構目にするアイアンです。
 もしかして、ブログ効果? 

 ただ、ゼクシオと同じようにワタシ好みではないので、感想も・・・。



第4位 またゼクシオ(6本セット)
   
icon
icon
 (゚з゚)イインデネーノ? 好きならそれで。



第5位 藍ちゃんご用達 ViQ フォージド アイアン
   
icon
icon

 この値段を出すのであれば・・・、と考えてしまうクラブ。
 でも、やっぱり人気があるようです。
 単にワタシの好みがずれているだけなんでしょうね。
 ワタシならMP−27か30を買うな、やっぱり。
 同じ額を出すのなら、三浦アイアンを買ってしまうかもしれません。



第6位 でました、新製品。予約だけでランクインのスリクソン ZR-600アイアン
   
icon
icon
 Iシリーズでないということは、初心者用?
 期待してよいのか、悪いのか?
 個人的には、SRIXONはちょっと・・・。



第7位 なぜ、このアイアンが? MP−37
   
icon
icon

 なぜ、このアイアンがランクインするのでしょうか?
 このアイアン、通販で買うと絶対後悔するアイアンです。
 だって、難しいよ、コレ。

 そもそも、このグレードを買う人が通販で買うとは思えません。
 これを買おうとする人は、ミズノフィッターがいるお店で、
 フィッティングして、ライ角、バランス等を細かくカスタムオーダー
 していて欲しい。

 しいて言えば、ブレードアイアンを使用していて、打痕がフェースの
 上についてしまう人向き(かな?)



とMP−37がランクインしている胡散臭さを紹介したくて、
ここまで長々と興味のないレビューをしてみました。



さて、次回は

これぞ。ブレードアイアン

を紹介したい・・・(でも、誰も興味ないんだろうけれど)



しかーし、誰かさんがブレードアイアンを買うまでは、
忘れた頃にやってくる」というすり込みをしていくのであしからず。
びゃははは (≧ω≦)b



こんなに愛情いっぱいのワタシのブログ。
応援してくんろ〜 にほんブログ村 ゴルフブログへ
 アイアン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ふ〜〜ん
いい企画だね。
でも、
誰かさんって、誰なんだ?
気になる。。
ヤマナカシャン | 2006/09/06 10:04 AM
コメありがとうございました。
確かにミズノのアイアンくらい、吊るしとオーダーの差が激しい物はないように思います。
鉛のつまったMPなんて想像したくもないですよね(笑
とらお | 2006/09/11 2:07 PM
■ヤマナカシャンさんへ

そう、ターゲットは・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
⇒ヤマナカシャンさん | 2006/09/20 8:31 PM
■とらおさんへ

でも、カスタムオーダーって言っても

カスタム過ぎれば同じかと。

通常の長さでD4指定とかしたら、

鉛だらけでしょうね。
⇒とらおさんへ | 2006/09/20 8:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック