Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 推奨図書 | main | ライフル(3) >>

便利な小物達

さて、今朝一瞬だけ4位になったと報告を受けたワタシのブログ。

なんの順位かって?

これですよ、これ ⇒ にほんブログ村 ゴルフブログへ

さて、今の順位は何位でしょうか?
確認よろしく!!


゚〜ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ今は5位だって。

まぁ、世の中、そんなものでしょう。



と気を取り直して、今日のテーマです。


ラウンド中、あると便利な小物達

〔提供は、GDOでお送りします、( ̄ー ̄)ニヤリ ナンカクレナイカナァ 〕




Jelly Holder ティホルダー
icon

icon
icon

らぶ太さんに教えてもらった一品です。
これは、便利です。ポケットの中って、
ドライバーティ、アイアンティがごちゃごちゃになりがちです。

これでワタシのスコアが1打良くなりました(ストレスが無くなった!!)



ディボットツール
icon

icon
icon

ディボットツールにも色々ありますが、
おそらくもっとも使いやすいものがこれでしょう。

スコッティキャメロンのパターを買うともれなくついてくるようですが、
単品でも買えます(ただし、素材は安っぽいです…)

ただ、使いやすいこと間違いなし。

ワタシのパットが2打減りました。
(ライン上のディボットは直していいですが、スパイク痕はダメですよ)



ポケットキャディ
icon

icon
icon

キャディさんが居ないとき、手袋でボールを拭いている人がいます。

なんだかなぁ〜。幸運の青色のハンカチではありませんが、
ボール拭きぐらい持っておくと便利です。

これは湿らせても、ポケットが濡れにくいという利点もあります。

これで寄せが50cmもピンに近づきました。




THE DOG ぬいぐるみネームプレート
icon

icon
icon

スコアには全く関係ありません。

ただ、コンペの参加賞としてもらったものです。
スタンドバックについています。

癒されるというより、いい目印になっています。
ただ、いつも奪われそうになります  (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



【マーカープレゼント!】ハット ASH-101
icon

icon
icon

今年の夏に購入しました。
暑い日のゴルフには、最高です。

麦藁帽子の効果は絶大でした。
古くからあるアイテムって、やはり凄い。

夏ラウンドの上がり3ホールのスコアで1打良くなりました。



サークルT ボールマーカー
icon

icon
icon


そして、これが今一番欲しいアイテムです。

ただし、値段が・・・。

ブログのアフィリエイト収入で購入したいのですが・・・。

ワタシ自身、

「クラブはネットで買うべからず」

と言っているので、微妙です。
(と、言いながら来週はアイアン特集をしてやるんだ!!)



以上、意外にミーハーなみつ♪がお薦めする、
あるとちょっと便利な小物集でした。


みなさんのお薦めの小物はなんですか?

トラバ、お待ちしております。



忘れるところでした!!
ランキングにより、話題が変わるワタシのブログ。
応援してくださいね ⇒ にほんブログ村 ゴルフブログへ


道具 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この大きさ。。小ささで。。この値段。
落としそう。。絶対なくす!。。使えないよ。。。
ヤマナカシャン | 2006/09/03 3:19 AM
私の場合、最近のお気に入りはやっぱりベビーティルかなぁ♪♪
GDの貯まったポイントに、ちょこっとたしてGETしました。
あとは、キャロウェイのグリーンフォークも使いやすいので、落とさないように鈴とストラップを付けて使ってます。
もも | 2006/09/03 11:46 PM
■ヤマナカシャンさんへ

そうでしょ、そうでしょ。
落としてなくしそう・・・。

でも、欲しい!!

でも、高い!!

く、苦しいよ〜。
⇒ヤマナカシャンへ | 2006/09/04 9:12 PM
■ももさんへ

ベビーティル、結局買わなかった・・・。

キャロのフォークとキャメロンのとは本質的に使い勝手が違いますよ。

キャロのはマーカーをなくさないように
気をつけてくださいよ。

ちなみにJellyのフォークはナイスアイデア
だと思いますよ。

⇒ももさん | 2006/09/04 9:15 PM
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

BlogStation69 | 2006/09/09 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pmas.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック