Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ゴルフの予定

金曜日、帰りの会話

上司「おい、おまえゴルフするんだよなぁ」

私 「は〜い」

上司「よし、じゃあコンペに参加申し込みしとくな」

私 「了解♪」 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


上海に来て、2週間とちょっと。
やっとゴルフの予定が入りました。


し、しかーし。

そのコンペは…


上司「6月10日だぞ、忘れるなよ。」


おいら、日本に帰ろうかと思いました。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


あ〜、世の中厳しいのね〜。


そんな私の唯一の気晴らしは、

icon
icon
スウィングプロ (ワールドモデル)
icon


本当に、持っててよかったなぁって痛感しています。

なければ、今頃…

ノイローゼ?   |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

 スイングプロ | permalink | comments(4) | -

呪いのビデオ

ビデオを借りて、一週間。

なぜだか、うちに長細い箱が届きました。



開けてみると!!






こんなん出ましたけど〜♪(懐かしい、このフレーズ)





icon
icon
スウィングプロ(ワールドモデル)
icon


まさか、買ってしまうとはね〜パクッ




でも、これについているビデオを見ると、
スウィングプロ(ワールドモデル)iconが必ず、欲しくなるんです。


まさに、


呪いのビデオ




ビデオは、リョーマゴルフから、単品販売もしているみたいですが、これは買わない方がよいです。




だって、ワールドモデルを買うとビデオが2本になってしまうから。
(¬ー¬) フフフ




ビデオの内容も、みなさんがうっかりしないように


教えません!!





そうそう、リョーマゴルフで思い出しました。

日曜日にうっかり寄ってしまったヒ○ラ○ゴ○フ館に、新しい練習器具がありました。




icon
icon
GYRO NAVI(ジャイロ・ナビ)
icon



これは、すごいハート




遊びで振ってみたのですが・・・





まるでドライバーを振っているような感覚。

シャフトの撓り戻りが忠実に再現されています。





で、でもね〜♪






ジャイロって、なんやねん!?

(メ▼。▼)y-~~~おら〜





HPによると・・・


ダウンスウィングでグリップを急激に回転させようとする力がジャイロ作用です。
ヘッド内部にあるフライホイール(回転体)を高速回転させることで、強力な慣性モーメントが発生します。






全然、説明になってないんじゃないのか?




さらに、HPによれば、

「ジャイロ・ナビ」はヘッドに内蔵された高速回転体によって、強力なジャイロ作用を発生させます。このジャイロ作用は、「効率的なインパクト」や「正しいヘッドの軌道」と同調するように設計されています。





まぁ、いいやぁ。

結構いいアイテムだと思います。




でも、でもね、(^w^) ぶぶぶ・・・




呪いのビデオはついていない模様。




くーる きっと来る きっとくる季節は白く

by H僑


「リング」「らせん」
「リング」「らせん」




「呪いは、恐いじょ〜」って方は、→「にほんブログ村♪


「呪いなら、仕方が無いなぁ」と言う方は、→「ポチッしなさい!!icon
 スイングプロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)