Practice makes Age Shoot.

みつ♪です。
いつの間にか上海上陸ブログと化しております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

インパクトスティック

なんだか、また新しい(?)練習器具が出回っています。

パーゴルフ・オンラインショップでオススメする商品を自動で配信いたします


そう、あの内藤くんお勧めの一品ですよ。


そうなんだろうね〜って、皆さんのレビューを探そうと思って検索したら、

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

http://prgr-woman.com/lesson/index.html


また、つまらないものを発見してしまいました。

ウーマンズプロギアウェブサイトと言っても、教えていることは男性向け?
まぁ、ティーチングプロの教えることが、男性と女性で違ってもね〜。


さてさて、この練習器具の成果は?

「・・・」

中国未発売!!


いいもんね〜、内藤くんいろいろ作っているから、どれかあるもんね〜。

http://www.yamanigolf.jp/products/index.html



そうそう、上海の駐在員の住居に、

「打ちっ放し付きマンション」

が、ございました。

その名も、ガーデン♪
http://www.shdaito.com/new/www/jp/jp.htm


なんでも、うちより家賃が安いらしい。
何でココにしてくれなんだかなぁ〜。

よーし、引っ越しするぞ、引っ越し!!


え〜、ゴルフ好きの皆さん。
日頃の健康管理を考えて、住むところを選びましょうね。

決して私のように
「リクエスト? そうねぇ、ベットがあればいいんじゃないの?」と言わないようにね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
練習器具 | permalink | comments(2) | -

ビデオ

え〜、世の中、「ゴルフはやっぱりファッショナブルに!」という意見が
予想以上に多くて凹んでいる私。


怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク


いいのか、いいのか、いいのかぁ〜

そんなんで〜


怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク






さて、そんな話は

\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//オイテオイテ




今日、あるものを入手しました。







これです↓

ポケコン、ゲットだぜ!



( ̄ω ̄;) ブヒ〜 マチガエタ





これです↓

icon
icon
スウィングプロ(ワールドモデル)
icon


に付いているひらめき ビデオ ひらめき




(¬ー¬) フフフ ホンタイハモッテナイ!!






なぜ? (⌒○⌒; ポカーン




え〜、別に金谷プロのファンではありません!!





では、なぜ? (*'ω'*)ん???





実は、前々から

この練習道具が欲しい!!

と各所で叫んでいました。






そうすると、みんな嫌な奴が多いので


みつ♪、買っちゃった♪


という人が出てきました。








みんなが言うに、


オマエムキノレンシュウドウグダ


と、すぐ飽きたようです。





でも、誰もクレナイ・・・、(T^T) グスグス




となると、だんだん意地になってきて

いいもん、そんなの買うもんか〜!

と言っていましたら、

一度、ビデオでも見てみろよ、金谷プロはいい事言っているぞ

という優しい方がいて、貸してもらいました。





ということで、これから見マース、(〃∀〃)ウキウキ







(*'ω'*)......ん?

なんでポケコンが出てきたんだ?




それはですねぇ。


交換条件たらーっ


だそうです。




お礼として、息子のためにPIC用のプログラムを書け

とのことです。



いやぁ、いまどきポケコンですよ〜。

本体を見た瞬間、

┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪

思わず踊ってしまいました。




PICなんか、パソコンで書けるソフトがフリーで出ているのにぃ。

(>y<) ぶっ!?




お父さん、よくこんなものを探してきましたねぇ。

ポケコンを探す方がPICのプログラムを作るより難しいと思うのですが・・・。








まぁ、いいやぁ。

貴重なビデオが手に入ったしぃ。





どんなだった?と言う方は、→「にほんブログ村

順位次第では教えてあげても、いいんだけれどなぁ〜♪
練習器具 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

福袋

スムーススイングやトライアングルトレーナーの
リンクを探していて、面白い商品を見つけました。

これです


スイング上手 練習器具5点セット






見た瞬間、時が止まりました。

「へぇ〜、こんなものまで詰め合わせ販売するんだ〜」


悪い意味ではありません。


初心者には、素晴らしい商品だと思いました。
まさに、福袋にふさわしい商品です。


ただ・・・


ただですねぇ・・・


「使わなくなったら、邪魔だろうなぁ」


と思っただけです。



「こういうのを販売するならば、お片づけ袋も一緒に用意してくれているといいのになぁ」


と思います。



でも、私が現在お薦めしている練習道具は、


.僖奪肇船Д奪ー


∈戸僂離▲ぅ▲鵝複Iぐらい)か、左用のユーティリティウッド


トライアングルトレーナー



の3つです。


あと、スウィングプロオンプレーンスウィングもいいのですが、
これらは、ホースで十分なような気もします。

ただ、グリップがついているのが羨ましい。



スピードスティックもねぇ・・・、

買ってみたんですが、上司に買い取られいきました。
(でも、なぜか定価で引き取られていきました)

最近は竹箒でいいのではないか?と思える今日この頃です。
(ヘッドスピードが分かるのはうれしいが)


なぜか、手元に残るのは安い商品ばかり。


もしかして、貧乏神が取り付いているのかもしれませんね。
ヘ(-_-ヘ フフフフフ
練習器具 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

日課です。

やはり、おヴァカゴルファーとしては、日々の日課が
大切だと思っています。


ということで、私にもゴルフ関係の日課があります。


で、今日はあらためて私の日課を紹介します。


‘々素振りに精を出すべし!

 てなわけで、毎日10〜20分の素振りをしています。
 当然、屋外でです、ただし人の迷惑にならないように
 場所はわきまえていますよ。

 ドライバーと6Iでゆっくり素振りの練習です。
 まぁ、ストレッチも兼ねています。

 当然、右だけでなく左素振りもしています。
 左用の6Iで!!

 ただし、ひとつ問題が・・・。
 貰った左用のクラブのシャフトはDMG S200。
 私のクラブのシャフトはNSPRO950。

 まぁ、あんまり意味もないですが・・・。





 スイングプロを買おうかと検討しています。
 確か屋外モデルもあったはずですし。

▲僖奪肇船Д奪ーでまっすぐ30球連続。

 パットチェッカーって、知っていますか?

ダイヤ AS-408 パットチェッカー
ダイヤ AS-408 パットチェッカー



 ものさしみたいなものなんですけれど、結構難しい。
 やっていると、結構面白いと思うのは私だけ?

 既に持っていて、定規がわりに使用している人もいるのでは?
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



毎日、ちょっとづつ練習することが、スコアアップへの秘訣だと思っています。

毎日素振りするようになって、良かったことがあります。
それは・・・。

よく眠れます、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



疲れるまでする必要はありませんが、やはり汗をかくことはいいことです。



あと、ゴルフとは直接関係ありませんが、毎日寝る前にストレッチするもの
いいですよ。


また、仕事で工場に行くと朝、ラジオ体操することがあります。
中には入構する人すべてに強制する会社もあります。


ラジオ体操、あなたは出来ますか?

特に2番!!


大丈夫です、必ず出来ると思います。
頭は覚えていなくても、体が覚えています。


ゴルフも頭ではなく、体で正しい動きを覚えておきたいですね。
練習器具 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)